データ融合分析サービス(Cross Effect)
お客様のデータと調査データの融合による新しい価値の創出
サービス内容
お客様が保有するデータと当社の調査データを融合させ、集計・分析・予測を行うことで、より深い考察が得られます。
サービスの特長
- 調査データを目的変数とした予測モデルを用いて、お客様が保有する医師リストに推定された調査データを付与
- お客様が保有するデータと調査データを融合させたクロス集計・多変量解析・機械学習
- お客様が保有するデータと調査データを並列で分析することで、そのギャップを把握
ご活用例
プロモーション活動における、ターゲットリストの新規作成・見直しに
医師一人ひとりの疾患別患者数を予測し、高精度な医師ターゲティングを実現します
マルチチャネル施策における、医師ごとのアクション・KPIの設定に
医師一人ひとりのプロモーションチャネルの嗜好性を予測し、医師への適切なアプローチを実現します。
関連ニュース
イベント・セミナー
お知らせ
インテージ ヘルスケアのサービス領域
-
Marketing Research
一般用医薬品から医療用医薬品と医療機器まで、ヘルスケア領域のあらゆる課題に対応します
-
Data Science Services
データを価値化した様々なサービスで、持続可能な医療保険制度の再構築と、最適な医療の実現に貢献します
- 医療経済・アウトカムリサーチ (HEOR)
- データベース研究・調査支援サービス
- シグナルマネジメントサービス(有害事象情報データサービス)
- 創薬支援
- ヒューマンファクターズ・ユーザビリティ エンジニアリング (HFE/UE)
-
CRO Services
CRO事業における豊富な実績と知見、先進性でお客様の課題解決を支援しています
- 臨床開発支援サービス
- 製造販売後調査(PMS)支援サービス
- モニタリング
- 症例登録
- データマネジメント・EDC運用
- 統計解析
- メディカルライティング
- 監査/自己点検
- 安全性情報管理(GVP)支援サービス
- データベース研究・調査支援サービス
- EDCサービス
- ADDINシリーズ
- ePRO(患者報告アウトカムシステム)