serviceデータ融合分析サービス(Cross Effect)

お客様のデータと調査データの融合による新しい価値の創出

­­サービス内容

お客様が保有するデータと当社の調査データを融合させ、集計・分析・予測を行うことで、より深い考察が得られます。

­サービスの特長

  • 調査データを目的変数とした予測モデルを用いて、お客様が保有する医師リストに推定された調査データを付与
  • お客様が保有するデータと調査データを融合させたクロス集計・多変量解析・機械学習
  • お客様が保有するデータと調査データを並列で分析することで、そのギャップを把握

ご活用例

プロモーション活動における、ターゲットリストの新規作成・見直しに

医師一人ひとりの疾患別患者数を予測し、高精度な医師ターゲティングを実現します

画像:

マルチチャネル施策における、医師ごとのアクション・KPIの設定に

医師一人ひとりのプロモーションチャネルの嗜好性を予測し、医師への適切なアプローチを実現します。

画像:

サービスに関するお問い合わせ

ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

SHARE

facebooktwitter

インテージ ヘルスケアのサービス領域