serviceMarketing Research

インテージヘルスケアなら「医療消費者」起点での幅広い市場調査が可能

病気にかかった人は医療機関を受診し、あるいは市販薬を購入します。
健康な人は、それを維持するためにヘルスケアのサービスを受けたり、健康食品を利用することもあります。
そこには多様な選択肢があり、その消費行動には動機が存在します。
インテージヘルスケアは、患者や生活者を総称し「医療消費者」と捉えます。
医療環境が大きく変革する現在、医療従事者、医療消費者を最もよく知るインテージヘルスケアが真に価値のある解決策をご提供します。

医療消費者の対応・対処領域の詳細図

image scroll画像がスクロールできます

Marketing Researchの事業領域

一般用医薬品から医療用医薬品と医療機器まで、ヘルスケア領域のあらゆる課題に対応します。
世界規模のビジネス課題も解決します。

サービスに関するお問い合わせ

ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする