news【ウェビナー】AI時代におけるD2C健康通販ブランド戦略構築のヒント

当社は、「AI時代におけるD2C健康通販ブランド戦略構築のヒント~調査結果データからの示唆~」と題したウェビナーを開催します。

コロナ禍でも堅調に推移している健康食品・サプリメント市場。
その多くを占めるダイレクト販売、いわゆるD2C市場の実態については、JANコードでの商品特定ができないものが多いこともあり、これまで「謎」に包まれていました。今回当社では、ブランド単位での浸透状況を詳細に把握することでこの「謎」を「見える化」しました。

このデータ(一部)や当社知見を交えて、生活者の実態から見えてくる健康通販市場攻略のヒントについてお話させていただきます。健康食品・サプリメント関連企業、関連部門の皆様に、是非ご登録いただければ幸いに存じます。

セミナー概要

・D2C健康通販市場における売れ筋から見えてくる生活者のトレンド
・購入・使用実態から見えてくる、生活者理解・販売促進のヒント

※2022年2月21日に実施したセミナーのリニューアル拡大版となります。(前回ご参加された方もぜひご覧ください)

 開催概要

  • 日時:4月26日(水) 14:00~14:45(45分)
  • 対象:健康食品・サプリメント関連企業、関連部門の皆様
  • 参加費:無料(事前申込制) 
  • 開催形式:ZOOMライブ配信(お申込み登録いただいた方に参加用URLを別途ご案内)
  • 申込締切:4月19日(水) 午前9:00まで
お申し込み お問い合わせ
株式会社インテージヘルスケア

SHARE

facebooktwitter

関連サービス