news【ウェビナー動画公開】健食サプリブランドの市場機会創出のために ~購入・使用実態データから考える~

※本ウェビナーは、多くのお客様にご参加いただき、好評のうちに終了しました。
オンデマンド視聴お申込みのページを公開いたしましたので、下記よりお申込みください。

オンデマンド視聴お申込み

当社は、「健食サプリブランドの市場機会創出のために ~購入・使用実態データから考える~」と題したウェビナーを開催します。

コロナ禍でも堅調に推移してきた健康食品・サプリメント市場。
機能性表示食品の伸長もあり、売上100億円を超えるメガブランドも多数生まれております。一方、D2Cダイレクト販売を含むチャネル横断の競合状況は、JANコードでの商品特定ができないものが多いこともあり、「謎」に包まれていました。

弊社では自主企画調査により、健食サプリブランドの購買・使用実態を全チャネル横断で把握することで、この「謎」を「見える化」いたしました。

このデータ(一部)や弊社知見を交えて、生活者の実態から見えてくる健康・サプリブランド戦略策定のヒントについてお話させていただきます。健康食品・サプリメント関連企業、関連部門の皆様に、是非ご登録いただければ幸いに存じます。

セミナー概要

・全チャネル横断での競合状況分析事例
・ユーザーの購入・使用実態理解から得られる戦略立案のヒント

※過去実施セミナーの内容リニューアル拡大版となります。
(前回ご参加された方もぜひご覧ください)

 開催概要

※本ウェビナーは、多くのお客様にご参加いただき、好評のうちに終了しました。

  • 日時:9月6日(水) 14:00~14:45(45分)
  • 対象:健康食品・サプリメント関連企業、関連部門の皆様
  • 参加費:無料(事前申込制) 
  • 開催形式:ZOOMライブ配信(お申し込み登録いただいた方に参加用URLを別途ご案内)
  • 申込締切:8月30日(水) 午前9:00まで
お問い合わせ
株式会社インテージヘルスケア

SHARE

facebooktwitter

関連サービス