news新型コロナウイルス感染拡大の長期化に伴う、今後の対応について

インテージヘルスケアは 2月17日より、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応を進めてきました。

政府が6月19日、社会経済活動のレベルを引き上げたことを受け、当社は在宅勤務を最大限活用する「感染予防を前提とした新しいワークスタイル」への移行を目指し、22日より対応を一部緩和しています。
また、今後も引き続き、従業員やその家族、お客さま、関係者の皆さまの安全確保を最優先とし、新型コロナウイルス感染拡大の抑制に取り組んでいきます。

なお、この対応に伴い、事業所の営業時間を下記のとおり変更しました。

※当社グループ事業会社の主な拠点のみを掲載しています。対応は今後、変更となる場合がありますので、各社ウェブサイトで最新情報をご確認ください

(7月13日現在)

事業所名対応状況
御茶ノ水本社
(東京都千代田区神田駿河台四丁目6番地 御茶ノ水ソラシティ13階)
受付時間: 9時30分~18時
池袋事業所
(東京都豊島区東池袋三丁目1番3号 ワールドインポートマートビル8階)
受付時間: 9時~17時30分
大阪事業所
(大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 NREG御堂筋ビル)
受付時間: 9時~17時30分

ご来訪にあたって

  • 体調不良の場合はご来訪をお控えください
  • マスクをご使用ください(従業員もマスクを着用の上、応対いたします)
  • 会議室での席の配置などを調整させていただく場合があります

本措置実施中のお問い合わせ先

お問い合わせフォーム

株式会社インテージヘルスケア

SHARE

facebooktwitter