「定量」「定性」両方のオンライン調査に関する初の解説書籍が4月29日に発売されました。
本書はMROC JapanおよびAlida JP代表取締役の岸川 茂氏、JMRX NewMR研究会、国内外のマーケティングリサーチ有識者の共著となっています。
インテージヘルスケアは、メディカル分野のマーケティングリサーチについて執筆。医師や患者さんを対象としたオンライン定性調査における実務のポイントなどを具体的に解説しています。
書籍の詳細・購入
サービスに関するお問い合わせ
お問い合わせ
「定量」「定性」両方のオンライン調査に関する初の解説書籍が4月29日に発売されました。
本書はMROC JapanおよびAlida JP代表取締役の岸川 茂氏、JMRX NewMR研究会、国内外のマーケティングリサーチ有識者の共著となっています。
インテージヘルスケアは、メディカル分野のマーケティングリサーチについて執筆。医師や患者さんを対象としたオンライン定性調査における実務のポイントなどを具体的に解説しています。