news新型コロナウイルス感染再拡大に伴う、事業所の営業時間変更に関するお知らせ(更新)

インテージヘルスケアは 2020年2月17日より、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応を進めてきました。
従業員やその家族、お客さま、関係者の皆さまの安全確保を最優先とし、新型コロナウイルス感染拡大の抑制に取り組んでいます。

政府の「緊急事態宣言」を受け、事業所の営業時間について、下記のとおり変更・現状を継続します(本対応の終了時期は、今後の状況を踏まえて変更となる場合があります)。

※当社グループ事業会社の主な拠点のみを掲載しています。対応は今後、変更となる場合がありますので、各社ウェブサイトで最新情報をご確認ください

(1月14日現在)

事業所名対応状況
御茶ノ水本社
(東京都千代田区神田駿河台四丁目6番地 御茶ノ水ソラシティ13階)
受付時間: 終日閉鎖
池袋事業所
(東京都豊島区東池袋三丁目1番3号 ワールドインポートマートビル8階)
受付時間: 終日閉鎖
大阪事業所
(大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 NREG御堂筋ビル)
受付時間: 終日閉鎖

ご来訪にあたって

  • ご来訪の際は、予め当社担当者にご連絡ください
  • 体調不良の場合はご来訪をお控えください
  • マスクをご使用ください(従業員もマスクを着用の上、応対いたします)
  • 会議室での席の配置などを調整させていただく場合があります

本措置実施中のお問い合わせ先

お問い合わせフォーム

株式会社インテージヘルスケア

SHARE

facebooktwitter