news「緊急事態宣言」解除後の対応、事業所の営業時間変更について

インテージヘルスケアは2月17日より、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応を進め、在宅勤務の原則を徹底してきました。

政府による「緊急事態宣言」は解除されましたが、感染リスクは依然として存在しています。そのため当社グループは、従業員やその家族、お客さま、関係者の皆さまの安全確保を最優先とし、在宅勤務の原則、感染防止対策を継続します。
また、今後の「ニューノーマル(新しい日常)」を見据え、対応をとおして得た知見を生かした「新しいワークスタイルの創造と確立」を目指します。
なお、「緊急事態宣言」の解除に伴い、事業所の営業時間について、下記のとおり変更・現状を継続します。

(5月27日現在)

事業所名対応状況
御茶ノ水本社
(東京都千代田区神田駿河台四丁目6番地 御茶ノ水ソラシティ13階)
受付:月曜日・水曜日・金曜日
10時~15時
※ そのほかの曜日は閉鎖となります
池袋事業所
(東京都豊島区東池袋三丁目1番3号 ワールドインポートマートビル8階)
受付時間: 9時~17時30分
大阪事業所
(大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 NREG御堂筋ビル)
受付時間: 9時~17時30分

ご来訪にあたって

  • 体調不良の場合はご来訪をお控えください
  • マスクをご使用ください(従業員もマスクを着用の上、応対いたします)
  • 会議室での席の配置などを調整させていただく場合があります

本措置実施中のお問い合わせ先

お問い合わせフォーム

株式会社インテージヘルスケア

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