イベント・セミナー
ウェビナー「Webinar Project Season 2 Vol.3:日本の臨床疫学や薬剤疫学に応用可能なデータベース研究のトレンド 」開催のご報告
※本ウェビナーは、多くのお客様にご参加いただき、好評のうちに終了しました。
本ウェビナーは、日頃お取り引きいただいているお客様を対象に、当社グループが継続的に実施しているWebinar Projectシリーズとして開催しました。
日本のデータベースを利用した研究が増加傾向にあります。
PubMedに収録されたここ数年の研究論文について、研究テーマ、疾患領域、分析方法などの調査結果をご報告、あわせて数件の画期的な研究事例についてもご紹介いたしました。
開催概要
- 開催日時: 2021年9月16日(木)14:00~15:00(終了いたしました)
- タイトル: 日本の臨床疫学や薬剤疫学に応用可能なデータベース研究のトレンド
- 主催: 株式会社インテージヘルスケア データ・サイエンス事業部
詳細は、Webinar Project Season 2 Vol. 3でご覧いただけます。
アンケートでお寄せいただいたコメント(抜粋)
- 何より手間の掛かる調査で、得られた情報は貴重だ。
- 企業におけるDB実施状況は知っているつもりであったが、アカデミアの状況等も踏まえて、多岐にわたるというのが分かった。
- RWDのトレンドがわかりやすくまとめられていた。
ウェビナーの内容にご興味をお持ちの方は、当社営業担当またはお問い合わせページにご連絡ください。