調査レポート
自主企画調査レポート「SOC調査結果 22年1月度」
当社ではSOCによる調査結果をもとに、チャネル有効性をトラッキングするデータを提供しています。
このたび、年4回実施する調査のうち、最新の2022年1月度データをもとに作成した調査結果のサマリーを公開します。
SOCとは
SOCは、以下2点を確認するための指標になります。
(1) 【活動の成果】実施したプロモーションのうち、どれが本当に有効だったのか
(2) 【未来のプランニング】今後どのプロモーションに注力すれば良いのか
調査概要
調査目的 | 医師のブランド想起を元にチャネル有効性をトラッキング |
---|---|
調査方法 | インターネット調査 |
調査対象者 | 全国の臨床医 |
有効回答 | 10,206 サンプル |
調査時期 | 年4回(1月・4月・7月・10月) |
調査主体 | 株式会社インテージヘルスケア メディカル・ソリューション部 |
調査結果の詳細につきましては、以下の資料をご覧ください。