調査レポート
【旧アンテリオ】自主企画調査レポート「Rep-i調査結果 16年08月度」
※こちらのニュースは旧アンテリオの記事です。
当社ではRep-iによる調査結果をもとに、MRの総合評価や改善ポイントを明確化するデータを提供しています。
このたび、年2回実施する調査のうち、最新の2016年8月度データをもとに作成した調査結果のサマリーを公開します
Rep-iとは
Rep-iは、MRの総合評価や改善ポイントの明確化を主な調査目的としています。
『総合評価』においては、MRを「No.1」「高」「普通」「低」の4つの段階にグルーピング、更にNo.1・高評価を競合メーカーや診療科別で比較することが可能です。
調査概要
調査目的 | MRの総合評価/改善ポイントの明確化 |
---|---|
調査方法 | インターネット調査 |
調査対象者 | 全国の臨床医 |
有効回答 | 15,023サンプル |
調査時期 | 年2回(2月・8月) |
調査主体 | 株式会社アンテリオ ファーマ・ソリューション事業部 |
調査結果の詳細につきましては、以下の資料をご覧ください。