news自主企画調査レポート「SOC調査結果 19年4月度」

当社ではSOCによる調査結果をもとに、チャネル有効性をトラッキングするデータを提供しています。
このたび、年4回実施する調査のうち、最新の2019年4月度データをもとに作成した調査結果のサマリーを公開します。

 SOCとは

SOCは、以下2点を確認するための指標になります。
(1) 【活動の成果】実施したプロモーションのうち、どれが本当に有効だったのか
(2) 【未来のプランニング】今後どのプロモーションに注力すれば良いのか

調査概要

調査目的医師のブランド想起を元にチャネル有効性をトラッキング
調査方法インターネット調査
調査対象者全国の臨床医
有効回答10,133サンプル
調査時期年4回(1月・4月・7月・10月)
調査主体 株式会社インテージヘルスケア メディカル・ソリューション部

調査結果の詳細につきましては、以下の資料をご覧ください。 

調査レポートを見る
株式会社インテージヘルスケア

SHARE

facebooktwitter

関連サービス