service患者起点(APM)

医療消費者・患者視点の実態を確認

マルチクライアントソリューションサービス内容

名称 サンプル 調査時期 調査内容
患者起点
(APM)
約50万 Pts
(18年8月)
隔年1回
(8月)
・医療消費者における疾患・症状の受診のきっかけを把握
・患者の使用薬剤に対する治療満足度/不満点、コンプライアンスを把握

ご活用例

  • 症状をきっかけとした受診状況を知ることで潜在患者の掘り起こし。
  • Patient Journeyの把握。
  • 薬剤に対する不満点から製剤改善ポイントや後発品参入の優先順位決定。

サービスに関するお問い合わせ

ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせをする

SHARE

facebooktwitter

関連ニュース

プレスリリース