service製造販売後調査(PMS)支援サービス

ALL Remote PMS フルサポートサービス
製造販売後調査の始まりから終わりまで

従来のCROサービスの枠を越えた様々なバリエーションのサービスを提供
製造販売後調査運営を各方面でサポート

製造販売後調査の分野における症例登録やデータマネジメント、統計解析など、従来のCROが提供するサービスの他に、当社は調査計画や再審査申請業務におけるご支援、さらには管理業務における各種の支援サービスをご用意。製造販売後調査において様々な課題に対してスピーディーに、そして的確に対応できる体制を整えております。

サービスの流れの詳細図

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サービスの特長

特長 01
調査のプランニングから構築・運用まで、「フルサポートサービス」
特長 02
MR訪問からの脱却 リモート手法の導入ご支援
特長 03
納入制限・全例調査に対応した流通管理支援サービス提供

おもなサービスと説明

調査計画支援

  • 調査実施要綱案、調査実施計画書案の作成
  • 調査票案、登録票案の作成
  • 調査計画立案コンサルティング
  • PMSプランニングサポート

PMSモニタリング

  • 全国施設への契約締結業務、調査票回収、クエリ対応業務
  • 調査進捗のマネジメント

PMSコールセンター

  • MR様からの問合せヘルプデスク
  • 各医療機関からの問合せヘルプデスク

申請業務支援

  • 安全性定期報告案、PSURDSURの作成
  • 再審査申請資料案の作成
  • 適合性調査支援

流通管理支援

  • 要件確認情報及び納品ロック解除情報のリアルタイムWebシステムの提供
  • 全例調査の契約・登録と合わせた進捗情報提供
  • 施設/医師要件情報の登録処理
  • 納品連絡書受領処理
  • 電話によるサポートデスク

サービスに関するお問い合わせ

ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

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